車が我が家にやってきた

以前書いたように、14日(日)はサイパンから帰ってくる日であると同時に、いよいよ車が到着する日。サイパンから家に帰った後洗濯機を回し、少し昼寝をしてから、車を買った中古車屋まで行きました。
ナビが付いていないので、以前実家にいて車に乗っていたときに買った道路地図を持って行き、それを参考にぐるっと大阪を半周して自宅へ。ウイングロードは後ろが長いのでバックでの車庫入れが不安でしたが、何とか止めることができました。
それにしても、車庫入れ以外にも最初は何かと不安なものですね〜。ちゃんどドアロックされてるか、窓は閉まっているか、サイドミラーはしまったか、等々。何度も駐車場を出ては確認に戻り、を繰り返してしまいました。駐車場が見える家の人が見てたら、かなり不審人物だったでしょうね。