自分の尻に火をつけるための買い物

今日は、高校時代の友人2人と大阪ドームへ。2人がドームで開催されているスノボの販売会(っていうのかな?)でボードを買うということなので、Shin-jiも同行しました。
期間が明日までということで、売り尽くしのためかなり安くなっており、友人達は板・ブーツを含めてかなり大量に買い込んでいました。
私はと言うと、一式を持っておりさほど買い換えたい欲が高くなかったので、結局ウェアのジャケット(何故か上だけ)とニット帽を買っただけでした。正直、板を買っても今ある板をどうしていいのかよくわからない、というのもあったので。
(みんなどうしてるんやろう?捨ててるん?)


とりあえず、これで友人達はスノボに行かざるを得ない状況になりました(^^;) 一式買って、行かないなんてもったいないやんね。私もせっかく買ったウェアを、ちゃんとゲレンデでデビューさせたいし。
近場のスキー場ならShin-jiの車でも行けると思うので、何とか雪がなくなる前に滑り倒したいなあ。