今年の目標

三が日も過ぎ、いよいよ明日から仕事です。今年は仕事初めが早くていややな〜。
でも、そうも言っていられないので、今年の目標を考えてみました。

  • 禁煙する
    • いつも独り身になるとタバコが増えてしまうんですが、今年はそういうの関係なしで禁煙します。最近前髪がやや後退しはじめたような気がするんで・・・。
  • 節酒する
    • これも、年々少しの量で酔いが回るようになってきた上に、どうも酔い方が良くなくなってきたような気がするので。愚痴っぽかったりとか。
  • 体脂肪率を17%未満に保つ
    • 2004年末最後に測った時の体脂肪率が17.8%だったので、それよりは少ないというところを目標にします。方法は食べ過ぎないことと、運動をこまめに続けることかな。

仕事に関してはここでは書きません^^;