BLOG統合します

ここ何日か考えていたのですが、今書いている2つのBLOGを統合することにしました。
具体的にはLivedoor Blog側に統合し、はてなダイアリーは無期限中止ということにします。


理由としては単純で、もう1つのBLOGはPDA関連で書こうと思っていたのですが、今や取り立てて新しいこともなく普通に便利に使っているので、案外書くことがなかったことが1点。さらに、書く内容の切り分けも難しくなってきたということもあります。
従って統合後も内容はこの「あなろぐ」のまま、場所だけがあちらに移る、と。
場所をLivedoorにするかはてなにするかについては悩んだんですが、はてなの方では写真が載せにくいという状況もあり、Livedoor側を使うことにしました。はてなは無期限中止として残し、また何か新しいネタが出てきたら使うことにしようと思っています。


ということで、今後は http://blog.livedoor.jp/cubicworld/ にどうぞ。