万博おゆばにまた行った

金曜に行った万博おゆばに、また行ってきました。
今日は午後に来客の予定があったため15時ごろ会社に行き、そのまま打ち合わせ。17時に終了し、そのまま帰宅しましたが、何となくゆっくりしたい気分になって、じゃあまたおゆばに行くか、と。こういうとき、車があると行動範囲が広がったことを実感しますね。
Webを見ていると塩素臭いとか臭くないとか色々なコメントが出ていますが、今回は少し塩素臭を感じました(前回は全然臭わなかった)。もっとも、源泉掛け流し、無加工の温泉を期待して行っているわけでもないので、ちょっとくらい塩素の臭いがしようが気にもなりませんでした。
それよりも、やはり広いお風呂でのんびりつかるっていうのは最高です。普段はワンルームマンションの狭い湯船につかっているだけですから、足も伸ばせません・・・。
土日はわかりませんが、平日はすいてるし、駐車場も広いので、これからもちょくちょく行くと思います。