やりましたね!!

野口さん、強いっすねー!!


途中、キャニオニングの疲れで何度かうとうとしたんですが、気がつくとヌデレバ選手がどんどん近づいていて一気に眠気がとびました。最後のスタジアムで野口さんが観衆の声援に答えて手を上げていましたが、「そんなことより早く!」と気が気ではありませんでしたよ。


そして、日本人選手3人ともが入賞。素晴らしいの一言です。個人的には坂本選手を応援していたのですが、彼女も最後にいい笑顔で「メダルは4年後に取っておきます」といってくれました(インタビューのときに前髪を直していたのがかわいらしかった)。これからも応援し続けます!


何はともあれ、選手の皆さん、お疲れ様でした。